岡山県商工団体連合会

全国中小業者決起集会に参加
全国中小業者決起集会
に岡山県下から11名参加しました。
1.27 全国中小業者決起集会

参加したみなさん
日比谷公会堂にて記念撮影

全商連 国分会長のあいさつ
全商連 国分会長のあいさつ

■国会開会中ですが多くの政党から賛同をいただきました。
さらに以下の日本共産党・自由民主党の国会議員の方々がお忙しい中、集会にて挨拶いただきました。

日本共産党 衆議院 吉井 英勝 あいさつ
日本共産党 衆議院 吉井 英勝 議員 あいさつ

自由民主党 衆議院 柴山 昌彦 あいさつ
自由民主党 衆議院 柴山 昌彦 議員 あいさつ
あれっ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが自民党の現役衆議
院議員の柴山昌彦さんです。
これからは悔い改めて中小企業のために全力を上げるという発言に
大きな歓声(ヤジ?)も、柴山さんご安心ください。
民商は政党の支持の自由を訴えている開かれた組織です。
良いことにはともにたたかいます。がんばりましょう!
個人的には”ハチマキ”をしていただけていなかったのが残念です。
消費税増税反対のハチマキはやはり無理ですか?

日本共産党 衆議院 塩川てつや あいさつ
日本共産党 衆議院 塩川てつや 議員 あいさつ


日本共産党 参議院 仁比そうへい あいさつ
日本共産党 参議院 仁比そうへい議員 あいさつ
http://jcpnihi.jugem.jp/

集会では多くの団体や民商の決意表明がありました。詳しくは商工新聞にて!

デモ行進する岡山県連のみなさん
デモ行進、シュプレヒコール元気よく行きましょう。
上を見てると転びますよ。

国会議事堂めざして
国会議事堂です。もうすぐ到着ですよ!
テレビでよく見る建物にキョロキョロしてしまいます。

平日にも関わらず早朝より参加したみなさんお疲れ様でした。
帰りの新幹線の中も熱い議論で盛り上がっていました。

垣内雄一岡山選挙区候補
http://kakiuti.cocolog-nifty.com/kaki/

